一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

誰が、誰やら。。。

🌰こんにちは🌰





今週も天気は、いまいち。

冷たい雨☔

寒いですね。

さすがに、長袖で仕事。



朝の迎え入れの時だけ、

2歳児の部屋にいました。



がっ❗



誰やら、さっぱり、分からない。


名前は、全く、知らないよ~ん。



それでも、

一緒に、遊んだり、

本を読んでみたりしてましたが、

まぁ~

本を読み聞かせ も、

近っΣ(゜Д゜)


近すぎ〰〰〰😅



だんだん、近づいてくるのよ。



でも、2歳児の部屋は、朝のみ。


また、1才児の部屋へ戻りました。


おやつを食べさせるまでに、

一悶着。(-_-;)


なかなか、座りませんよ。


月曜日、週明けから、

体力が〰〰〰😱



それでも、明日も頑張るかな❗



昨日の夕飯🌃🍴



グラタン🎵



今日も悩む夕飯。

なぜか、赤飯をもらったのよ。




笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺