一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

フルタイムは、忙しそうです。。。

🍁こんにちは🍁





雨は、降らなかったが、

一日中、曇り☁


晴れ間がないし、

寒いからと、

長男くんは、

″駅まで、送って~″だって。


今から、そんなんじゃ、

真冬、どうするんだろっ(ーー;)


毎回、

送らされるのか⁉



今日の仕事は、

朝から、園庭の片付け。



体は、すぐ、疲れちゃうけど、

忙しく、

体を動かした方が、

時間が、経つのが早いのよ。



昼までだし。



フルタイムの人は、

一日、体を持たさなきゃいけないから、

大変そうやね。



事務の仕事もあるようで。



今度は、クリスマス会もあるし、

その準備をしておかなきゃだしね、

しばらくは、パートタイムで、

やれるだけ、頑張るかな😆




今朝の長女ちゃんのお弁当




明日も笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺