一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

床暖房。。。

🍄こんにちは🍄





やっ~と、雨が、止みました。

台風も無事に去りました。


しかし❗


長い雨でした。



月曜日だし、

保育所の子どもは、

あくびをしてる子もいましたね。


休み明けは、しんどいね。


寒いから、

床暖房をしてます。


なんだか、気持ちが良い~💕


なので、

床で、ゴロゴロしちゃう子もいます。



私も、ゴロゴロしたくなりますよっ😅




昨日の夕飯🌃🍴



おでん🍢


スーパーに行けば、

おでんのコーナーが、目立ってます。



明日も仕事、無理しないで、

頑張るかな🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺