一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

朝は、寒いが・・・

🍎こんにちは🍎




今日は、頑張って5時起き~(ーー;)

3人分のお弁当を

作らなきゃいけなかったので。



朝は、冷えてます。

もう、ねぇ~

暖房器具いる〰〰〰😆



寒い❗


寒いなぁと感じながら、

仕事に行き、

行った瞬間は、寒いが、

だんだん、子どもが、登所して、

増えたら、暑くなってます。



天気が、良かったのもあり、

暑くなりましたよ。

昼間はね。



副担任が、休んでたから、

とにかく、怪我は、させまいと、

してたんだけど、

まぁ~動くし、

上がっては、いけない所にも、

上がるしで、

そりゃ~掃除できませんよ。



ひやひや💦



二人で、0歳児を保育してたから、

大変❗


人数は、けして、多くないが、

ん〰〰〰(-_-;)


もう一人、職員が、来てほしかったけど、

他の部屋の職員が、足りないから、

言えませ~ん。



私のパートタイムの間には、

何事もなく、

終わって良かったよぅ✨



長男くんと旦那お弁当🍱



末っ子ちゃんのお弁当🍱



ハロウィンバージョン🎃




明日も無事、仕事が、

終わるように頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺