一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今週は、ぢがれた〰〰〰

🎃こんにちは🎃




一週間、終わりましたよ✨


なんだか、疲れました~(ーー;)

天気は、良いが、

部屋遊び。


だけど、

一人、ぐずる~( ̄□ ̄;)!!

外遊びが、したいみたい。


3歳児の子が、

外遊びしてるから、

行きたくて、行きたくて。。。


抱っこして、

外遊びしてる3歳児を見ると、

泣き止むから、

その子だけ、

3歳児の先生に、

外に連れていってもらいましたよ。


ニコニコ😁✨✨


だけど、

給食時間だから、

部屋に戻ると、また、ぐずる~💧



やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌




人出が、少ないからか、

バタバタと、疲れました。



さぁて、

来週は、どうなるかな⁉



昨日の夕飯🌃🍴


長女ちゃんが、作ってくれましたね。





台風が。近づいてるから、

安全に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺