一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ズボンが、ない❗ない❗ない❗

🍎こんにちは🍎





台風が去り、

天気になりました。


風があり、

朝は、寒かったが、

仕事が、始まると、暑く感じますよ。



先週から、

ある子どものズボンがない❗


違う子のズボンを履いていたらしい。



その日の朝、

トイレに行かせるために、

ズボンとおむつを脱がせたのは、

私だが・・・


履かせたのは、私じゃないよ。


だから、

どうなって、

ズボンを間違えて履いていたのかは、

今だに、分かんないし、

その子のズボンが、ない〰〰〰😱



どこへ、いったのか、

さっぱりなのよ。


何がなんだか(-_-;)


いっぺんに、

トイレに行かせたり、

おむつを替えたりしてたら、

ありゃ~

間違うわな。。。



間違わないように、

やり方を変えないと(((((((・・;)



人数が多いから、

慌てるけど、

やっぱり、一人ずつ、

確認しながら、

履かせたり、着替えをさせないと、

まだまだ、

間違うだろうなぁ。




私は、一人ずつ、

一応、確認しながらしてるが、

これがまた、

名前を書いてないと、

困る〰〰!Σ(×_×;)!



持ち物に名前を書いてもらえると、

ありがたいね。




さてさて、

ズボンは、見つかるのかな⁉




この間の夕飯🌃🍴


長女ちゃんが、作ったカレー🍛



明日も笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺