一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

頭痛で、ダウン。。。

🌛こんばんは🌛





寝る時間です。

なんだか、忙しくなりました。


ハロウィン🎃

と、言う事で、なぜか、

保育所では、焼きいもをしました。


🍠O(≧∇≦)O🍠



私も、少しだけ、

お手伝いをしましたよっ。

少しだけ。



なんだか、

バタバタと、してる間に、

時間が〰〰〰🕒


仕事が、終わり、

長女ちゃんの学校へ行き、

合唱コンクールがあるから、

見に行き、

今度は、末っ子ちゃんのお迎えに行き、

すぐ、長男くんも迎えに行き、

その足で、

長男くんを病院に連れて、

帰りに買い物。


すでに、

買い物してる間に、

頭が、痛くなったし、

ヤバいから、

今日の夕飯は・・・

カップラーメンにしてしまいました。



誰も文句なし。



だって~

結局、薬を飲んで、

寝込んじゃいました!Σ(×_×;)!



すると、

長女ちゃん、末っ子ちゃんに、

キレてましたよ~💧



「末っ子ちゃんが、ちゃんと、

宿題しないから、

ママが、ストレスたまって、

寝込むじゃわよ〰〰〰💢💢💢」


と、長女ちゃん、

末っ子ちゃんに暴力を

やっちまいました。


末っ子ちゃん、泣く〰〰〰o(T□T)o

旦那が、なだめていましたが、

さらに、ヒートアップする長女ちゃん。



今度は、泣きながら、

「もっと、厳しくしなきゃ、ダメ❗」

と、訴える長女ちゃんです。



長女ちゃん、受験ストレスでしょうね。



多感な時期ですから。


何かと、イライラするんでしょうね。





ゆっくり寝て、仕事、頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺




おやすみなさい😌🌃💤