一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲労が・・・

🌛こんばんは🌛





なんだかんだと、

一日は、早いなぁ。



腰の方は、

だいぶ、良くなりました。



今日は、

保育所の子ども達、

ケガをしないで、済みましたよ。



なんとかね。。。



ケガをしそうな時は、

毎回、ありますよ😅



何しでかすやら。



さすが❗

0歳児は、目が、離せません。



仕事が、終わり、

帰宅後は、気が抜けてるから、

疲労感が、すごいよ~(ーー;)



末っ子ちゃんのお迎えまで、

気がついたら、

寝てしまってましたね。



半日で、これだもん、

こりゃ~

一日、働く体力がない私。



!Σ(×_×;)!



明日も気合い入れて頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺




良い夢を😌🌃💤

おやすみなさい❗