一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

インフルエンザの予防接種

🌛こんばんは🌛





一日、無事に終了~🎵


仕事も、

いつもと、変わらず、バタバタ💦


今日は、予防接種へ、

やっと、できましたよ。



今年は、長男くんは、

止めちゃいました。


義務教育も、終わったし、

まっ、いいかっ(  ̄▽ ̄)



私と長女ちゃんと、末っ子ちゃんの

3人で、受けてきましたよ。



熱もないし、

長女ちゃんも末っ子ちゃんも

診察しても、

予防接種は、🙆大丈夫だが、

私が、微妙〰〰〰😱



喉が、真っ赤で、

完璧、風邪❗



え〰〰〰( ̄□ ̄;)!!



まっ、

保育所の方は、

子ども達も、職員も、

風邪をひいてる人が、多いが、

移ってる~(ーー;)



病院の先生は、

止めた方が。。。



接種すると、

何日間は、体が、だるくなるよっ。


そう言われたけど、

もう、予防接種しちゃいました。




この時期は、

誰かが、体調を崩すしてるし、

やっぱり、移るし、

なので、しちゃいましたよ~



何も起きない事を願います。



昨日の夕飯🌃🍴



エビフライ🍤🎵


長女ちゃん、ダイエットしてるから、

朝に食べようと、

エビフライを残してたの、


でも・・・


朝、起きたら、

エビのしっぽしか、残ってない~



長男くんが、

夜中に食べてしまいました。。。




あ~あ😅




笑顔を忘れずに頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺