一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

気が付けば、もう、給食時間

🍂こんにちは🍂




冷え込む朝。

気温は、たいして上がらず、

夕方からは、

また、冷え込んできた。



それでも、

仕事をしていると、

暑くなりだすんです。。。



クリスマス会が、近づき、

遊戯室で、

全員が、練習で、集まりました。



0歳児担当の私、

舞台に上がり、

動き出すのを、なんとか、

止めて、座らすんだけど、

必死だよ~💦



早く、終わって~(。>д<)


と、心の中は、叫んでます。



本番は、たくさんの保護者も来るし、

どうなるんでしょっ。


練習が、終わったら、

すぐ、給食です。


あわただしい。。。



ひ〰〰〰😱




バタバタと、一日、終わりました。



新しい職員は、結局、

なんだかんだと、

来週に来るらしい。




昨日の夕飯🌃🍴


カニ鍋🍲


旦那が、もらってきました。




明日も忙しくなりそうだが、

集中して頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺