一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

機嫌の悪い旦那さま。。。

🐰こんにちは🐰





せっかくの日曜日。

旦那は、休み。

お弁当をしなくて、いいはずなのに、

今日は、長男くんが、部活試合。



お弁当を持って行かなきゃ行けない❗


長男くんの部活メンバーを

旦那が、試合開場まで、送迎役。


だから..


今朝は、



二人分のお弁当を作りました😩


結局、早起きするはめに。。。




昨日の夜は、旦那の機嫌が、悪い💦


疲れて眠かったようです。


よく、電話に出ない事があります。

その事を、きつ~く、

起こられました⤵😖⤵😖⤵




シュン😢⤵⤵。。(〃_ _)σ∥



夕飯時、

ずっと、こたつで、旦那は、寝てました。


うるさくなるから、

子ども達には、起こさないように、

言いました。



だって~

八つ当たりされるのは、私だもん😢



でっ、

子ども達と私だけで、夕飯。


でも・・・夕飯を見て、




子ども達は、”なんで❓”



それは..



そうめんだから。



そうめんは、夏イメージ。

でも、食べたくなったもんで..私が。



子ども達だって、

なんだ、かんだと、言ってたが、

たくさん、食べてましたよっ😤



刺身も用意。




寝ている旦那の分を食べられては

いけないから、

旦那分、先、除けておきました。



いつの間にやら、

夜中に、旦那は、食べたようです。



もしかして、

長男くんの部活試合、

時間が、かかりそうだから、

また、機嫌悪く、帰宅しそう💦



やだなぁ⤵⤵⤵⤵⤵⤵




🍀楽しい日曜日になりますように🙏




読んで頂き、ありがとうございました❕❕