一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

新しい職員さん

☕こんにちは☕




今週も始まりました❗

寒さは、先週よりかは、和らぎましたね。


仕事に行くと、

新しい職員さんが、いましたよ。

臨時職員なので、フルタイム。



私より、若くて、かわいい保育士さん🎵



だから、


すぐ、


子どもと打ち解けてましたよ。



とにかく、私は、半日だけ、

頑張りますよ。



今は、クリスマス表現会に向けて、

練習するのが、日課。


まぁ~自由なのが、0歳児だね。


本番まで、後少し、

どうにかなるかな~💦



昨日の夕飯🌃🍴


ちらし寿司🎵



明日も、笑顔を忘れずに

気合い入れて頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺