一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今月は、皆勤な私。。。

🍁こんにちは🍁





今日で、11月は、終わり~

早いですね。


私は、今月、休まずに出勤しましたよ。

皆勤だよ~😁

だからって、

皆勤賞は、ありません。



自分で自分を誉めておきます。


頑張ったよ私❗



来月は、休みを取る予定。

せっかく、有給があるし、

休みますよ✨



保育所の子ども達にも、

休まず、来てる子が、

何人かいましたね。


鼻水は、出てるが、

熱がでないから、来る〰〰( ̄O ̄)



明日は、

クリスマス表現会だけど、

体調を崩して、

来れない子もいます。



残念❗





昨日の夕飯🌃🍴


エビピラフ🎵



明日に備えて、

ゆっくり休みましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺