一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

冬眠に入る長男くん。。。

🍎こんばんは🍎





寒さは、増すばかり。。。

だからか、

寒さに弱い長男くんは、

部活をさぼりだす(ーー;)



土曜日も日曜日も、

部活がありましたが、

さぼりましたよっ。



土曜日なんて、

ベットから、出やしない❗



冬眠してます。



今日は、部活をさぼりましたが、

旦那が、

旦那実家に連れて行き、

多分、片付けのてつだいを

させたと、思います。



最近、旦那実家は、

日々、片付けをして、

要らないものを処分してるらしい。



旦那父は、しないから、

旦那母が、してるらしいよ。



いつでも、

私達、家族が、同居できるようにかなぁ💦




やはり、

同居は、水回りが、別でなきゃ、

やってけないよね~

せめて‼



完全同居なんて、無理~!Σ(×_×;)!


末っ子ちゃんも、

着いて行ったから、

お昼は、長女ちゃんと二人。



お昼のご飯🍴


ナポリタン🎵





明日からまた、一週間が、

始まる〰〰〰



体調に気を付けて頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺