一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

また、やっちまったよ~腰

🌛こんばんは🌛





朝より、夜の方が、

冷え込んでます。


風も吹き、寒い❗


昼間は、

雨が、降ったり、止んだり、

なので、

保育所は、部屋遊び。



ある1才児を抱っこして、

抱えた時は、

なんでもなかったが、

降ろした時に、

グギッ!Σ(×_×;)!



腰が、また、痛くなりました💧



やっちまったよ~😱



その内、

痛みは、ひきますが、

今日は、辛い。。。



こんな状態で、

長女ちゃんの三者面談でした。



先週も、

長女ちゃんの学校で、

直接、高校の先生が来て、

学校の説明をしてもらいました。

個人面談です。



受験生なので、

学校に行く機会が、増えます。



今度は、来月に、

願書に印鑑を押しに行く予定。



長女ちゃんの場合は、

筆記試験だけでなく、

実技試験もある~Σ(゜Д゜)



長女ちゃんも緊張するが、

ママも緊張だよ~💦



去年は、長男くんが、

受験生だったし、続きますよ〰〰〰。




昨日の夕飯🌃🍴



カレーうどん🎵




明日は明日の風が吹く~

無理しないで、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺