一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

サンタさんは、怖い

❄こんばんは❄





冷たい空気。

車には、うっすらと、

雪が、積もってましたね。



そりゃ~寒いよ❗



寒くても、

保育所は、暖かくなります。



まだ、

子どもが、そろってない時は、

人数が、少ないから、寒いのよ。


でも、

人数が、増えたら、

暖かく感じます。



この間、クリスマス会をしたが、

怖がってる子もいましたよ、

サンタさんに。。。🎅



末っ子ちゃんも泣いていたのを、

思い出しました。



まだ、

サンタの存在が、分かんなかったら、

怖がるのかな⁉



昨日の夕飯🌃🍴


前日のれんこん煮を天ぷらに🎵




明日も、寒いだろうから、

暖かくして過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺