一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

三寒四温が、続く。。。

こんにちは🎵🎵🎵




昨日から、冷え込み、

今朝は、雪でした~❄



さむ~⛄



でも・・・

もう、お昼には、天気は、良くなり、

積っていた雪は、溶けました。



しばらく..

三寒四温になるらしい。


寒くなったり、暖かい日になったりと、

体調を崩しそうな季節。




昨日の夜も、寒かったので、




✨湯豆腐✨


豆腐だけではと、

水餃子とウインナーも入れちゃいました。





ついつい、また、塩サバ。

💴✨👛

安いもんで😁





鶏肉といんげん、なすびの味噌炒め。




後は、たまたま、隣近所の人から、



昆布の煮物かな❔❔❔



ちょっと、分かんなかった。

食べてみたけど・・・💧💧💧




先月、誕生日を迎えた末っ子ちゃん。

なんだか、最近、

落ち着いてきました。


去年は、反抗期だったが..

最近、少し、素直な感じ。


昨日も、言われる前に、

宿題をしていたし、

成長期が、なだらかになったのかも。



急激な成長期に反抗期になったりするから、

ゆっくりと成長しだしのかもね..🐌..🐌..




子どもの反抗期は、

親は、思わず(#`皿´)ドッカ~ン💣~💥



なっちゃうけど。。。



順調に成長してくれてるんだぁ🎵


と、喜びもありますよね~💓




❄❄

寒くなったり、暖かい日があったと、

体調管理、大変ですが、

元気に過ごせますように🍀😌🍀




最後まで、お付き合い、

ありがとうございました❕❕❗