一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

嵐のようなヘルプ

🌛こんばんは🌛





我が家の子ども達は、

明日から、冬休み‼



うっ

うらやましいぞ〰〰〰(  ̄▽ ̄)



末っ子ちゃんも、

なんとか、今日は、熱もなく、

じんましんが、出てないから、

今年最後の学校に、

登校できましたね。



保育所は、

冬休みがないので、

仕事納めまで、来るでしょっ😅



今日は、0歳児担任が、お休み。

臨時保育士、保育補助の

私と3人で、保育をしてました。



給食の時間も3人でと、

思ったら、

他の部屋の保育補助が、

ヘルプに来ると言ってましたが、

0歳児の臨時保育士さんが、

大丈夫と、断ったら、

ん~

なんだか、プチ揉めに。



結局、

1才児の臨時保育士さんが、

ヘルプに来ました。



これがまた、

嵐のような先生。



あれして、

これしてと。。。



バタバタな状態になりましたね。



ヘルプは、助かるが、

嵐のような給食時間でした。



私は、無事、仕事終了。




昨日の夕飯🌃🍴


チキン丼🎵




体調に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺