一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

後一日だ〰〰〰

🌛こんばんは🌛





明日、仕事に行けば、

休みだ〰〰〰🎵🎵🎵



ほとんど、

心身共に、休みになってる私。


気合いは、消えかかってますよ~💧


あ~でも、後一日だよ。

正月休みでも、

初詣に行くくらいかなぁ。



温泉に行きたいけどね。。。



今夜の夕飯🌃🍴


グラタン🎵



そう言えば、

末っ子ちゃん、私実家に

お泊まり中だが、

全然、連絡な~い。



楽しんでるのかも。


家に帰って来ても、

暇するからかな。




今年最後の仕事、

手を抜かず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺