一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

正月休みなんて早い❗

🌕こんばんは🌕




今夜の月を見ました❔

すんごい、大きいのよ。


でかっΣ(゜Д゜)



そう、思いました。


今日は、私実家に年始挨拶。

子ども達は、

お年玉目当てに、行きますよ~💧



うらやましい。



いつの間にか、

くれなくなった、お年玉。




ふ~(ーー;)💨



末っ子ちゃんの誕生日🎂🎉


毎年、私実家なので、

家で、お祝いをしたことがない。



プレゼントは、買いましたよ。



私実家で、用意してくれるケーキ🍰


多分。。。たぬきかなぁ⁉

目玉が〰〰〰😱




ありがたい🎵🎵




後一日、休んだら仕事だよ。

はやっ!Σ(×_×;)!




ゆるりと過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺