一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雪、降るかなぁ

❄こんばんは❄





昼過ぎから雨☔

夕方からは、けっこう降ってましたね。


夜は、星空🌃✨



でも❗


寒い😳

冷え込みましたね。


週間予報は、

⛄マークになってますが、

降るかなぁ?


積もるとなぁ。


嫌だな〰〰〰


今回の冬は、

あまり、雪が、降ってません。



ただ、言えるのは・・・寒い❗



保育所は、暖かいけどね。



今日の夕飯🌃🍴




チキンカツ🎵




明日も寒さに負けず仕事、

頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺