一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

私は、私で、こつこつ頑張るかな

🍓こんにちは🍓




雨。。。☔

一日、よく降りました。


旦那は、


まだ、


寝込んでますね。


寝込みすぎか、

今は、よけいに、体が、重いらしい💧



今の保育所は、

人が、多くなりました。


私が、配属してから、

7人くらいか、増えてますよ。



私は、どの部屋にいるべきかは、

分からなくなりますよ。


パートは、

必要なくなってます。



やはり、

保育補助でも、

一日、働く人が、欲しいんでしょ。



今年度、契約、されるでしょうか。



取りあえずは、

今は、こつこつと、

自分が、すべき事をやりますよ~😤




この間の夕飯🌃🍴


スープスパゲティ🎵


失敗😵💧

チーズも入れて、

濃厚な仕上がりになったが、

黄身を入れたら、

カルボナーナになると思い、

黄身を入れたのが、間違い❗


黄身は、だまになる~



見た目が( TДT)



失敗は、成功の基。

気にしない〰〰〰😆





一週間後半も頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺