一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

給食を食べてもらうのは大変

🍓こんにちは🍓





なんだか、

のんびりした保育でした。


自由遊びでした。


長く座るのは、

なかなか、難しい年頃。


一人が、動き出すと、

みんなが、動き出す〰〰〰😆


は~💨

と、眺めてしまうだけの私。



給食も、

好きな物だけ食べてますよ。



やはり、野菜が苦手な子は、多い。


必死で、

声かけして、食べさします。



泣いちゃうけどね。



途中、寝ちゃう子もいるし。


そりゃ~てんや、わんやだよ。



昨日の夕飯🌃🍴


エビフライ🎵🍤🎵



だけど…


今日の給食は、エビフライでした~💧




明日は、休み、

の~んびりと過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺