一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

親へ、いつも、ありがとう

🍀🍀おはようございます🍀🍀





雨❗☔雨❗☔雨❗


寒くないけど、雨です。

洗濯物は、家の中に、

あちら、こちらに、ぶら下がっています👕




実家の母から、電話があり、

家庭菜園で、できた、

ほうれん草を持って行こうかと、

電話をくれたが..


雨だから、迷っているみたい。



車で、40分、かかるが、

やはり、高齢に近い父の運転🚗💨


危ないし~😓



長女ちゃんは、部活練習に行き、

私が、家を空けるわけには、いかない。



また、母が、また、農家のバイトへ

来月から、いくみたい。



ので、また、なかなか、会えなくなる

孫に会っておきたい🎵


だけど..


雨。。。



ほんま、ありがたい🎵🎵



野菜だって、買えば、

ばかにならないしね~💸




子ども達も、可愛がってくれるし。




散々、私も、思春期には、反抗したけど、

親にとっては、いつまで、経っても、

子どもは、子どものようです。



わたしも、そんな、👵お婆ちゃんに

なれるかな⁉




旦那の実家の親も、

色々と助けてくれます。




昨日は・・・




🍢おでんを作りすぎたから、

おすそ分けしてくれました。



でも💧💧💧



もう、夕飯の下ごしらえをしていた私。


おでんに合わない物ばかりに💦




グラタン。



たらこパスタ。




照り焼きチキン。


これを、ワンプレートにして、

食べる予定でした。



でも、助かります。




ありがたき、しあわせ😃💕




感謝の気持ちを忘れないようにします。




😽明日、また、寒くなるようです。

 お出掛けする時は、暖かくして、

 出かけましょっ😉




最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました❗❗