一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

体育館で過ごす日

❄こんばんは❄




せっかくの日曜日ですが、

末っ子ちゃんが、

音楽会のために、学校です。



午前中は、

長女ちゃんの担任の先生や、

バレー顧問の先生が、

長女ちゃんのためだけに、

練習をしてくれました。


体育館は、さぶ〰〰〰😱



私は、見てるだけ~


とりあえず、

差し入れに、シュークリームを

買いましたよ。



ありがたい🎵


雪が、ちらちらしてる中で、

来てもらえて✨



午後からは、

また、体育館で、

末っ子ちゃんの音楽会を

見に行きましたよ。



これがまた、さぶ〰〰〰⛄



今日は、

体育館で過ごしましたね。



明日は、

末っ子ちゃんが、振り替え休日だから、

私も休みをとりました。




昨日の夕飯🌃🍴


前日の唐揚げをリメイク🎵

酢豚風の酢鶏🐔




寒さに負けず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺