一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日は…仕事かぁ⤵⤵

❄こんばんは❄





今日は、末っ子ちゃんが、

休みのため、

私も仕事をお休みしました。



私実家に行き、

たくさん、野菜をもらいました~(’-’*)♪



助かりますよ。


野菜、高いもん。



お昼は、

お寿司を食べましたよ🍣



ルンルン😆🎶✨



だけど。。。


明日は、仕事か~💨



気合い、入るかなぁ⁉



やるかっ😤



もらった野菜🎵


白菜・にんじん・ブロッコリ・

キャベツ・みずな・しいたけ・

小松菜・レタス・チンゲン菜・


いろんな野菜をもらっちゃった🎵🎵🎵





明日は、気合い入れて頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺