一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

いよいよ受験

💕こんにちは💕





今日は、天気も良いし、

職員も揃ってるから、

久しぶりに、

0歳児は、外遊び。




お昼寝が、

すんなりと、できるように、

若い先生は、

子ども達を走らせていたから、

じゃ〰〰〰私も、

若いから、動かなきゃと、

言ったら…


え〰〰〰

私先生は、若い側じゃないよ~

と、突っ込まれてしまいました💧



う~ん(ーー;)



30代は、若い側。

私の保育所は、

50代も多く、私は、真ん中あたりかな。



やはり、

若いって、良いな✨




そうそう、

明日は、長女ちゃんの受験だよ。



大丈夫だろうかな。


私は、仕事を休ませてもらい、

明日は、

長女ちゃんの送迎です。



長女ちゃん❗

気合いだ〰〰〰💪




昨日の夕飯🌃🍴

焼きビーフンと焼売🎵


保育所の給食のメニューでもあるのよ。

真似ちゃった😋





明日は、寒くなりそうだから、

暖かくして過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺