一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

未来が分からず。。。

⛄こんにちは⛄




今朝も積もってましたよ。

⛄⛄⛄⛄⛄


ひどくは、ないが、

出勤してたら、

まーた、車は、滑る〰〰〰😆



危ない。



どきどきしちゃうわ💓💓💓



やっぱり、

幼稚園免許を考えたいが、

今のままでは、

特例には、間に合わない❗



フルタイムにしなきゃ、

経験時数が、足りない。


経験年数は、間に合うが、

4320時間以上が、間に合わない。



のんきにパートをしてる場合じゃない。




がっ❗



やはり、



問題は、末っ子ちゃん。



は~💧



未来が見えない。



明るい未来したいし、

1歩踏み出すのがね~



多分、

フルタイムで働くのは、

歓迎されるでしょ。



保育士が、足りないのは、

変わらない状況。




悩む毎日を

最近、送ってます。




なるようになれ~(  ̄▽ ̄)


と、開き直り。




昨日の夕飯🌃🍴


手抜きなオムライス🎵


玉子を包むのが、めんどくさかったのよ。





悩み解決できるように、

前を向いて進んで行きましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺