一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

何人、うんちをしたかな?

☀こんにちは☀





今朝は、冷え込んでましたが、

昼間は、暖かくなりました。



1才児の先生が、

休んでたので、

とりあえず、1才児のお手伝い。




だけど、



0歳児の方に、

戻るべきだったらしい。




でも、


1歳児の先生には、

0歳児の部屋に

戻る事は、言えないよう💦



やっと、

0歳児の部屋に戻ったのは、

給食時間でした。



人出足りず、

いろいろ、大変。


今、4歳児が、

退所式にむけて、練習開始。


何人かの先生が、

練習に付き合うから、

他の部屋の先生が、

足りなくなるんですよね~💧




給食時間に0歳児に戻り、

やっぱり、あるあるが。。。



食べた後は、うんち💩💩💩




臭~(  ̄▽ ̄)


と、一人の子のうんち発見❗



おむつを替えて、

次から次へと、うんち💩💩💩



今日は、私が、替えたのは、5人。




給食の後は、

うんちラッシュでした~(〃ω〃)





明日から、三連休✨



楽しい週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺