一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

アラフォー、人生これからさっ

✨おはようございます✨





朝は、のんびりモード。

のんびりしちゃうと、

考えちゃうのよね~



これからの生き方。


アラフォー、

人生の折り返し地点です。



子育てにあけくれてたし、

今度は、自分の生き方を

考える年頃です。



末っ子ちゃんだって、

そのうち、巣立ちます。



子ども達が、

巣だった後を考えますよ😅



だからこそ、

今は、とにかく、

幼稚園免許を取得する事かな。



子どもが、自立したら、

仕事に集中。



ボケ防止だよ。



人生の変化をする時なのかも。



1歩、踏み出してみる時期。




おばあちゃんになった時に、

後悔しない自分でいたいから(〃ω〃)




あの時、

やっていたら~⤵⤵



なんて、後悔したくないしね。




だから、

今は、いろいろ、考え中。




1歩、踏み出したら、

また、報告しま~す(^-^)v





昨日の夕飯🌃🍴


サバの味噌煮🎵


最近、旦那母が、

パチンコを楽しんでるみたい。


その景品だよ。




寒さに負けず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺