一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

時速40㎞。。。

⛄こんにちは⛄




今朝も、積もっていました❄⛄❄


あちゃ~(´д`|||)


長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

9時30分登校になりました。


通勤ラッシュを避けて、

安全のために、

登校時間が、遅くなりましたね。



とりあえず、

子ども達は、旦那に任せ、

私は、通常時間に出勤。



だけど、



怖い((((;゜Д゜)))



滑りそうなんだもん。



2回、車で滑ったから、

ドキドキ😵💓



時速40㎞で、走りました。



後ろの車も、

やばいと思ったのか、

やたら、

車間距離もあけてましたね~




無事、仕事場に着いて、


ほっ(* ̄∇ ̄*)



夕方は、雪も溶けだして、

明日は、大丈夫かな⁉




昨日の夕飯🌃🍴


寒い日は、うどん🎵





暖かくして過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺