一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

1歩ずつ前へ。。。

🌛こんばんは🌛





なんだか、

今日は、疲れました。



いつもと、変わらない仕事だけど、

眠いのよ。



朝は、

副所長先生に、

幼稚園免許を取得したいから、

今年度の前半は、

勉強に集中したいから、パートで、

後半は、

実務経験を稼ぎたいから、

フルタイムに契約してほしいと、

頼むと、

思った以上の反応返しでしたよ。




手を叩いて、

やった~✨😍✨

と、副所長先生は、

歓迎してくれました~💧



まっ、

契約してくれるのかな⁉



とりあえず、

少しずつ、前に、進んで行きたいなっ。



また、勉強しなきゃいけないが、

保育士の勉強以来だけど、

保育士試験は、

9教科あったが、

今回、特例制度では、

5教科なので、

今のうちに、単位だけでも、

取得したい❗




やるしかない❗




さてさて、

幼稚園免許は、取得できるのかな😅




この間の夕飯🌃🍴


ドライカレー🎵





いろいろ、チャレンジしながら、

頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺