一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

また、また、ヤバイぞ!風邪、ひかないでね。。。

おはようございます🐔..🐤..🐤..🐤..🐔





昨日は、寒かったけど、

旦那の厄払いに行ってきました。



でも・・💧




長男くんを見ると..




ギョッΣ(゜Д゜)



寒いのに、ジャンバーを着てない❗❗




しかも、薄着💦




あ~💢




厄払いを終えて、私の実家に行き、

お婆ちゃん、孫3人と、

カルタをしたり、トランプをして、

楽しく、過ごしたんですが。




夕飯時は、末っ子ちゃんが、

頭が痛い😵💥


と、気分も悪くなり、

こりゃ~風邪、ひいたのかな⁉



でも、熱は、未だない❗



今朝も、熱を計ったが、ギリギリセーフ✨



長男くんも、夜中、しんどいと

言ってたんで、

熱を計ると..35.9度。



逆に、低すぎ。



熱がない二人を学校に送って行ったけど、

長男くん、車を降りるとき、

かなり、辛そうでしたね。




あれまぁ😅




もしかしたら、早退の連絡があるかも。




ふ~💨




2月も、後、1週間。。。



春休みまで、後、1か月。。。




もう、ちょっと、頑張ろっ🎵




元気に、登校してくれる事を願います🙏💦





🍀🍀今週も始まりました~🎵

元気に1週間、過ごしましょっ🍀🍀






🙇最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました✨