一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

アルバムで思い出す

🌛こんばんは🌛





最近、

やたらと、長女ちゃんが、

ママ、かわいい~💕

と、言ってくれます。



うれしいが、

なぜか、分かりません。



自分の容姿にも、

気を配り始める年頃。



自分の容姿を

私にチェックさせてますが、

私は、

かわいいしか言いませんよ。


だって~


自分の子だもん、

かわいいよ~(〃ω〃)



でっ❗



自分のアルバムを

長女ちゃんと見ました。



懐かしい✨



あまり、覚えてないのも

ありましたが、

なんとなく、

思い出が、よみがえりましたね。




年をとったなぁと、

つくづく、感じましたけどね。。。




まだまだ、

私の人生は、これから、

第何幕かの、始まりだよ~ん(* ̄∇ ̄*)




昨日の夕飯🌃🍴


焼きビーフン🎵





明日からまた、

一週間が、始まります。



体調に気を付けて頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺