一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

じゃんけんに勝つと。。。

🍓こんにちは🍓




花の金曜日✨

明日は、休み~\(^o^)/



週最後の仕事も、

頑張って参りました。



今日は、

隣の1才児の先生が、

休んでるから、

0歳児の保育士3人のうち、

一人が、ヘルプに入る事に。



私、行くよ~

と、3人供が、言うから

とりあえず、

じゃんけんに勝ったら、

1才児の部屋にヘルプに行く事に。



で❗



私が勝ったから、✊✌✋

1才児の部屋のヘルプに行きましたよ。




バタバタと終わりました~



明日は、ゆっくりしたいな。




昨日の夕飯🌃🍴


鮭カツ🎵




楽しい週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺