一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

なんとなく、うれしくなる。。。

🎵🎵おはようございます🎵🎵




どんよりした、お天気。


まだ、傘をささなくても大丈夫。



今朝は、中学生二人は、テスト。

だから、部活は、休み。

朝練のない長女ちゃんも一緒に、

みんなで、登校しました。



昨日は、オムライス。

薄焼き玉子を作ろうと、

玉子を割ると..🍳




双子でした~💕



なんだか、うれしくなりました。


良いことあるかな⁉



珍しいもんね。

双子が出てくる玉子なんて。





貰った野菜も使い、

お腹、いっぱ~い😃




今日はね、ある生命保険で、

知り合いが、働いていて、

そこで、セミナーがあるみたい。



一時間、そのセミナーの後、

食事会があり、無料なの❤



無料に弱い‼



ガソリン代を少し、貰えるし、

だからって、

生命保険で、働かないです。


旦那も反対しています。



知り合いには、その事は、話してるから、

それを知って誘ってくれてます。



暇つぶしに、ママ友と

行って来ます🚙💨




🍀🍀元気に、一日を過ごしましょっ🍀🍀






最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました❕❕❕