一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ぢがれだ〰〰〰

🌛こんばんは🌛





疲れました~(~_~;)

今日の仕事は、バタバタ💦


お別れ会をする日だったので、

おやつを食べさせて、

おむつを早技で替えて、

遊戯室に行きましたよ。



それが、終わったら、

また、早技で、おむつ替え。



手を洗わせて、給食準備❗



食べ終わり、

後片付けしたら、

私の仕事が、終了まで、

後、15分。



誰一人、お昼寝させずに、

任務終了しちゃいました(((((((・・;)💦




バッタバタ❗



そんな日もありますなぁ。



昨日の夕飯🌃🍴


お惣菜で済ましちゃえ🎵




明日は、明日の風が吹く~🍃

笑顔を忘れず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺