一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

野菜、たっぷり日。。。

こんにちは👋😃




今朝は、いつものように、

子ども達を送って行った後..




頭が..😖💥



痛くなってきました。




うっ~💦



朝一に、買い物のつもりだったけど..

あまりにも、

しんどくて、


一時間程、横になりました。



少し、ましになってから、買い物へ



昨日の夕飯は、

たくさん、野菜を使いましたよ🎵



まずは。。。




里芋をすって、

水と玉子と小麦粉、とろけるチーズを

入れて、まぜまぜ。



そして..



ネギ、たっぷりに入れ、

豚肉をのせて、焼くと。。。



ネギ焼き~💕



牛肉と大根、糸コンニャクの煮物。




豚汁。


こりゃまた、具たくさん。






この日に使った野菜は。。。🍆



キャベツ、にんじん、たまねぎ、

ネギ、里芋、白菜、大根

ほうれん草、ブロッコリ、


たっぷり、野菜献立にしたぞ❗❗



健康に気を付けたいし、

今年になってから、

子ども達は、病気ばかり。


もう、病気にならないようにするぞ~👊




末っ子ちゃんのお迎えまで、

しばし、休憩☕😌💕



後、半日、元気に、過ごしましょっ🍀🍀




読んで頂き、ありがとうございました❕❕❕