一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

朝から、バタバタ!!

おはようございます


🐔..🐤..🐤..🐤..🐔




朝は、起きたら、目を覚ますために、

床掃除、トイレ掃除をしてるんですが..

今日は、床掃除をさぼって、

その分だけ、

少し、ゆっくりしてたんです。



旦那のお弁当を作り、

旦那が、行った後は、

朝練のある長女ちゃんを起こし、

学校に、送って行き、

まだ、爆睡😪💣💤してる二人を

起こすために、

あわてて帰ると、



すぐ、

長女ちゃんから、電話。



制服の入ったカバンを

車に、置きっぱなしと..Σ(゜Д゜)❕❕



まじか~💦



私も、全く、気づかない!



朝練が、終わったら、

着替えなきゃいけないから、

8時前に、持って来て。



え~💦




長男くんに、頼みたいが・・💧



ダメだなっ。



ぜっ~たい、間に合わない❗❗



結局、寝てる二人に、

起きるように、声をかけながら、

また、学校へ。




長女ちゃんに、忘れ物を渡して、

家に戻ると..


案の定



まだ、二人は、寝てた(-_-)zzz



なんとか、二人も登校したが、


朝から、バタバタでした~😵




🍝 🍝 🍝 🍝 🍝



昨日は、スパゲティー。




市販のミートソースをかけただけ。


普通は、こんだけ、ミートソースを

かけるが..


長男くん用は。。。




ほんの少し、かけてるだけ。


決して、意地悪じゃないよ。



長男くんが、少しだけしか、

かけないんです。


味、あるの?


あまり、スパゲティーが、

好きでないようです。


長男くんは、



ウインナーとベーコン巻きが、最高😃⤴⤴


だそうです。



大人のスパゲティーは。。。




🍄キノコの和風スパゲティー。


あっさり、おいしい😋🍴💕


年齢的に、あっさりしたのが、

良くなるんです🎵



野菜も食べなきゃで❗❗




水菜とカニかまの生春巻き。


安い仕上がり。



で、旦那が、リクエストしていた、




回鍋肉❗



のつもり・・・💧



これを見て、旦那..



・・・これ、回鍋肉⁉



CM📺を見て、食べたいと、

思ったらしいが..


テレビで、見たのと違うと、

感じたようです。



味は、おいしいが..



見た目が..ね..💧



今度、頑張ろっ😆




🍀🍀金曜日❗❗

さぁ⤴⤴⤴今日も一日、元気に、

頑張りましょっ😤




🎵読んで頂き、ありがとうございました🎵