一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

気が重くなる~

🍓こんにちは🍓





今日は、保育所は、入所式でした。


何事もなく、終わりました。



がっ❗



5人くらいの子供は、

昼からも保育所にいました。


ほとんどの子が、

親子で帰りました。



子供も、ほとんど、居ないから、

職員も、昼から、

休みを取り、

帰ってました。


私は、昼からは、

残り、二時間だけなので、

居ましたが、

これがまた、

昼からは、することがな~い❗



暇なんだけど、

他の職員は、

忙しい感じだから、

気が重くなるのよ。



やはり、給料を貰ってる以上は、

仕事しなきゃ❗



この二時間が、きつい❗



気を使うよ〰〰〰💦



明日も、昼からは、することないな。




多分、

私が、忙しくなるのは、

後半からかな。



0歳児は、月ごとに、

入所してくるから、

今は、まだ、3人。




やるべき事は、やりながら、

頑張ろっ。





笑顔を忘れず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺