一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

映画観賞。。。

🌷こんにちは🌷




気温が、ぐ~んと上がってます。


毎年、恒例になりつつある、

長女ちゃんの映画観賞。



名探偵コナンの映画🎦


今年は、お友達と行くんだけど、

送って〰〰〰だって。



長女ちゃんばかり~(`Δ´)

と、末っ子ちゃん❗



仕方なく、

末っ子ちゃんと長男くんは、

クレヨンしんちゃんを見ました。




旦那が、末っ子ちゃんも連れて、

長女ちゃんと、そのお友達を

送って行き、

長男くんと私は、

また、別の車で行きましたよ。



映画館のあるモールまでは、

約1時間くらい。



朝一の時間の部を見るために、

7時半に家を出る〰〰〰



おかけで、

映画の途中で、

私。。。うたた寝してました( ̄▽ ̄;)💧



疲れて眠気が〰〰〰襲う❗




明日は、早出出勤、

大丈夫かなぁ😱




気合い入れて頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺