一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

環境に慣れないのは。。。

🎏こんにちは🎏




4月の新しい環境。

新入児も、お昼寝が始まった。



寝かせようとしたら、泣く。

がっ❗

なんとか、寝かせて、

静かになるが、

一時間くらいなりと、

泣きながら起きる〰〰〰😱



起きてしまった子は、

皆、新入児だよ。



仕方なく、

私は、仕事が、終わるまで、

あやしたりと、相手をしてますよ。



今は、私は、休憩をしないんでね。




環境に慣れないのは、

新入児だけじゃなく、

私だって〰〰〰慣れない〰〰〰(--;)



疲れきってますよ。



今週は、末っ子ちゃん、

熱が出てしまい、

4日、学校を休みましたよ。



その一日だけは、

旦那父 母が、

病院に行くからと、

見てくれなくて、

見ては、くれようとしたが。。。


病院に連れて行くなんて、

おっしゃるので、

熱がある子を、

連れて行かれても~(~_~;)


なので、

一日、私は、仕事を休ませてもらいましよ。




毎日、ドタバタです。




前半期は、多分、

ドタバタが続くかも~💦





笑顔を忘れず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺