一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

お久しぶりでした。。。

🍉こんばんは🍉




お久しぶりです。

読者登録して頂いてる方々に

申し訳なく思いながら、

突然、ブログは、休みました。



勉強に集中していました。


幼稚園免許のための勉強です。



4月から、

通信教育に申し込み、

勉強しながら、

6月に試験でした。




はい❗


全科目合格できました~✨🎊🎉




O(≧∇≦)O🎵🎵🎵



5科目なんですが。。。



幼保特例制度を利用。



なので、

とりあえず、8単位は、取得。



しかし❗



条件に満たしてないので、

まだ、教育委員会には、

申請できな~い(・・;)



3年以上で、4320時間以上‼

実務経験がいる〰〰〰😆


これがまだ、満たされてません。



だから、

10月から、フルタイム契約し、

来年の9月に条件に満たす予定。



幼保特例制度にギリギリで、

申請できる予定。




勉強は、終わったから、

実務経験を積みますよ。



旦那も協力してくれてるんで。



やるぞ~✌




熱中症に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂きありがとうございました☺