一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

昼寝時間が過酷だ

🍉こんにちは🍉





休み明けも、

暑さは、変わらない。



ひ〰〰〰(゜ロ゜;ノ)ノ💦



食欲も、落ちる⤵⤵




昼寝時間、

子供を寝かせてたが、

寝たのに、

眠りが浅いのか、

起きちゃう。



なかなか、次は、寝ない。




ずっ~と、トントンしながら

寝かせていたが、

私の記憶が、途切れ出す〰〰〰😆



自分の方が、

耐えられない程、眠気に襲われる❗




ヤバい❗


ヤバい❗



勤務終了したが、

あの、高温になってる車(゜_゜;)



帰りの車の中は、

なかなか、冷えませんよ。



今日も無事、終わり~


4人分のお弁当🎵



この時、

末っ子ちゃんが、

社会見学で、お弁当がいる日でした。


無理しないで、明日も頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺