一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暑すぎて。。。

🍆こんばんは🍆





夏でも、

朝は、少し、涼しく感じるはずが、

なぜに〰〰〰(・・;)

朝から、暑いのか❗



保育所は、

プールとか水遊びをする時期。


水難事故もあるから、

監視役は、監視にだけ、

集中するように指導がありました。




この間は、

そうしながら、遊ばせましたが。




今日は、

それよりは、

あまりにも、暑すぎて、

外へ出る禁止令がでました。




そりゃそうなりますよ。




安全第一❗




で❗



仕事を終えて、

帰宅したら、長男くんが居るし。



自転車で学校に行ってたが、

暑さで、やばくなり、

帰って来たらしい。




行動は、正解だが、

無理はしない。




だったら、

電車で、行けよ〰〰〰(# ̄З ̄)




電車が混んでるから、

乗るのが、嫌らしいが、

自転車で行けないやん😅




困ったもんです。





3人分のお弁当🎵





無理しないで、休みながら、

過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺