一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

長女ちゃんの成長に涙。。。

おはようございます


🎵✨✨\(^o^)/✨✨🎵



雲なく、太陽が、出てきたから、

きっと、良い、お天気になりそうです。



日曜日だと言うのに、

長女ちゃんは、部活練習試合。


いつもより、ほんの少し、

遅い集合時間。



でも・・・



昨日大会は、かなり、疲れたようです。

頑張っていましたので、

3位と良い、成績結果❗❗



長女ちゃんは、少し、

悔しそうですが..。



長女ちゃんの大会を見に行ってたから、

長男くんの、お昼ご飯は、

お弁当を作っておきました。



好きな具材ばかりだから、

また、お弁当が、いい~💕


だって、長男くん。



でも・・💧



ママは、寝不足だよ😖



昨日は、4時間半しか、寝てない⤵⤵⤵





でも・・でも・・





長女ちゃんの成長に涙😢



あの、引っ込みやだし、

なんてたって、

運動するのが、苦手で、嫌いだったけど..

頑張ってる姿に、

うれしくなりました💕


長女ちゃんが、している部活を

進めたのは、私。


何か、頑張れるものを。

と、思い、進めました。



もちろん、無理強いは、してないです。


悩んだ末、自分で、決めていました。




今では、練習は、しんどくて、

悩んだり、落ち込んだりしていますが..

それでも、楽しいらしい。


友達とコミュニケーションも苦手で、

いつも、一人が、楽だからと、

一人で過ごす事も多い長女ちゃん。


部活は、チームワークの部活。



しっかり、友達とコミュニケーションも、

とれています。



あ~



この部活を進めて、良かった❤❤❤




子どもの成長に涙するママです。


゜゜(´O`)°゜




末っ子ちゃんが、📷撮った長女ちゃん。




ん~💦



ぼやけ過ぎだよ~💨





末っ子ちゃん、長い大会に。。


飽きた~帰りたい❗❗



ふ~💨



長女ちゃんは、見に来て欲しかったから、

末っ子ちゃんの気持ちは、

昨日は、脚下❗❗



最後まで、観戦。



🌱🌱まだ、眠い私は、長男くんと

末っ子ちゃんが、起きるまで、

しばし、休憩。




(*´ω`*)🍵🍵🍵




🍀🍀楽しく、日曜日を過ごしましょっ🍀🍀




🙇読んで頂き、ありがとうございました。