一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

人間関係って。。。

🍉こんにちは🍉





誰かとあいさつする時は、

もう、

お決まり文句。



暑いなぁ。。。です。



今は、これしか、言葉がでないです。



私は、今日は、早出出勤。



いつものように、

0歳児の部屋にいたが、

他の部屋のヘルプ要請があった。



今月から、

正規の人が、

休み明けて復帰。



もちろん、

正規社員だから、

自分が、0歳児の担任と言う気持ち。




でも、



気がつけば、



他の先生と話してたんだけど、

泣いてる〰〰〰😱




え〰〰〰




なんで〰〰〰💧




とりあえず私は、

見て見ぬふりしながら、

子供たちを見てました。




何かが、気に入らなかったのかも。




ヘルプに入る話しなんだろうが、

別に、嫌がってる訳じゃないし、

交代でって決めてたし。。。




ん〰〰〰(--;)




しばらくしたら、

普通に話しは、したが、

なんだかね。



なんせ、

0歳児、子供に対して、

職員がいるからなぁ。




保育士が足りてない問題なんかは、

私の保育所ではない。




今は。。。




人間関係って複雑。




後半期は、波乱な予感。




昨日のおやつ🎵


ポテト。





しっかり、水分補給して過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺