一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

夏バテバテ。。。やる気な~し

🌻こんにちは🌻





猛暑が続き、

夏バテ気味中です。



食欲もおちる~



お腹は、空くんだけど、

食べたい物もなく、

すぐ、お腹は、いっぱいになる。



若い時は、

めちゃ、コテコテ料理を

好んだが、

今は〰〰〰💧



だからか、

体力が低下するし、

動きたくなくなるんですよね~



やっぱ、

食べなきゃ体力がなくなるから、

運動もしたくなる。



悪循環だって、分かってるが、

なかなか、

改善できず。



長女ちゃんには、

ママは、栄養失調で、死ぬな

と、言われてしまいました。



まずは、

体力作りのために、

食べる事からかな。



しっかり、食べてから、

運動だな❗




健康に気をつけなきゃいけない年頃。



夏バテ脱出😤



3人分のお弁当🎵



体力つけて、夏バテ知らずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺