一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

食事会、ちょっぴり再現..夕飯。。。

こんにちは



どんよりした、お天気。

時に、雨。

風もきつい。🍃



昨日は、暖かったのにな。


また、寒い。



今朝は、長女ちゃん、

朝練がないから、3人、一緒に、

送って来ました。


子ども達を学校に

送った後..



よ~し💪



と、掃除をしました。



しかし・・・💧



後もう少しで、終わる~頃、



うっ~💦



と、胸の辺りが、痛いし、

お腹も・・・😨

気分も悪くなり。。。



ダメだ~⤵⤵⤵



10分程、倒れ込む。


横になったら、また、復活❗



ヤバかった❗


しんどい時は、やはり、休憩だね。




🍴 🍴 🍴



先週、某生命保険のセミナーに行き、

その後の食事会がありました。


一品ずつ、運んでくるフルコース。



少し、家で、再現。



前菜




お皿に、少しずつ、

盛り付けされてたんです。



スープ




コーンスープ🎵


メインは..



温玉をのせた、ハンバーグ🎵🎵



家では、一品ずつなんて、

運んでないですよ。


そんな、我が家で、一品ずつ出してたら、


まだ💢

まだ💢

まだ💢


ブーイング👎



フルコースと言うより、

我が家では、ハンバーグ定食だね。



昼間は、一人だから、

誰かと食べるって、いいね❤



今日の一人ランチなんて..😓



昨日の残りのすき焼きを

ご飯に、のせて、すき焼き丼💧




🍀🍀今週も、始まり、

明日からは、3月❗

今週も、元気に、過ごしましょっ🍀🍀



子どものお迎えまで、

しばし、休憩☕😌💕




読んで頂き、ありがとうございました。



    🙇  🙇  🙇