一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

夏休みの宿題

🍉こんにちは🍉





8月も、後一週間。

早いのか、遅いのか⁉



昨日は、

ほとんど、手をつけてない、

末っ子ちゃんの

夏休みの宿題を

家族総出でするはめに。。。




旦那と末っ子ちゃんは、

絵を描く。



私と長男くんは、

漢字ノートを、

右側のページを長男くんが、

左側のページを私が書きましたよ。




末っ子ちゃんのためには、

ならないがっ❗



仕方ない❗



とりあえず、

夏休みの宿題を終わらせなきゃ




疲れましたよ。




誰の宿題やら(ーー;)





お弁当🎵




まだ、

一週間が、始まったばかり



なのに、、、、




もう、疲労感がある。




無理しないで、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺